2018年11月14日

カーエアコンの風出てますか?

( ゚▽゚)/コンニチハコスモ電装整備担当森田です!

今日も妻弁当が美味しすぎて!(>'A`)>ウワァァ!!
カーエアコンの風出てますか?

いつも感謝してますよ!ありがたやー(人*^꒳^*)ニコ♡

実家からもらったお麩で、フーチャンプル作ったそうですヽ(*´∀`)ノ

コレで午後からの仕事もガンバレるー!

日中はちょっと気温が上がってきて暑くなったら、風が出てこない(;´Д`)とホンダのザッツ様が来店しましたー!
カーエアコンの風出てますか?

いつもの様に点検無料で案内して早速チェックしたら!あらっ?吹き出し口から風が出てこない!!

運転席側に頭を突っ込んで見てみると!
カーエアコンの風出てますか?

ブロアモーターが回っていません٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

お客様に説明して了解を得てから入庫して頂きました!ありがとうごさいますm(_ _)m

早速、部品手配をして到着待ちの間にバラしていきましょうね!
カーエアコンの風出てますか?

エアコンフィルターもチェックしようとしたら、ビニールテープで止めてあるだけでした(゚o゚;
フィルター自体も黒く汚れていたので交換を進めたのですがクリーニングにて使いたいとの事だったので、綺麗に清掃して元通りに取り付けました!
カーエアコンの風出てますか?

そしてコレが新品部品と取り外した部品です。
カーエアコンの風出てますか?

\_(・ω・`)コレ重要!後は、全て元に戻して動作確認したら作業終了です(´∇`)
これからも快適に過ごせそうですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+良かった(^^)

クルマのカーエアコンのことならコスモ電装へ!点検見積もり無料でやってます((๑✧ꈊ✧๑))

コスモ電装
北谷町上勢頭629-3
TEL098-936-3844
担当:森田です

ホームページhttps://www.cosmo-syaraku.com/




Posted by コスモ電装‼︎ at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。